8日目 イギリス・ロンドンからルートンへ

ロンドンについたのは、現地の夕方6時頃。

入国審査が凄く簡単だった。

ヨーロッパと日本、韓国、その他の国の人は、無人の審査で入れる。日本のパスポートは信頼があるらしい。
f:id:keeptraveling:20191020121830j:image


f:id:keeptraveling:20191020122008j:image

ロンドンの駅は綺麗だった。
f:id:keeptraveling:20191020121917j:image

ヒースローからルートン空港へ、電車とバスで向かう。

途中でベビーメタルのポスターを見つけた。
f:id:keeptraveling:20191020122635j:image

f:id:keeptraveling:20191020122553j:image

ルートンで朝の飛行機を待つ。

サンドイッチが、美味しい。値段はセットで550円ぐらいかな?カロリー高め。量も多め。


f:id:keeptraveling:20191020122817j:image
飛行機を待っている間に、日本人の若者に会った。

彼はグラフィックデザイナーで、ベルリンに住んでるらしい。

サラリーマンにならずにフリーランスになったそうだ。

とても勇気ある賢い選択だなと思った。