13日目 迎え酒とキノコ狩り


朝の6時頃。タバコを吸いに外にでたらグレッグとスロヴェクがまだウォッカを飲んでいた。強い。

私もウォッカをいただく。

スロヴェク曰く、「日本の女性は白すぎて、人形のように見える。ヨーロッパの女性は日焼けしてる方が人気がある。」と言っていたので、「白は美しい色だから、日焼けする方が理解できないよ。」と伝えておいた。

 

昼頃に起きて、サンドイッチを頂く。

グレッグから「二日酔いにはビールが効くよ!」と言われたので、ビールを飲む。

日本では迎え酒って呼ぶことを伝えた。

f:id:keeptraveling:20191025152810j:image

 

みんなで自転車でキノコ狩りに出かけた。
f:id:keeptraveling:20191025152843j:image

きれいな湖。


f:id:keeptraveling:20191025153018j:image

MUKAEZAKE AGAIN!!


f:id:keeptraveling:20191025153049j:image

 

キノコゲット。


f:id:keeptraveling:20191025153930j:image

 


f:id:keeptraveling:20191025154009j:image

夕食はダンプリンと豚のシチューのような料理。肉が柔らかくて、ソースも激ウマ。